今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日はMoga市☆

2009-04-18 23:22:35 | Moga の館
明日は第3日曜恒例のMoga市

毎回毎回準備にバタバタ企画通りには中々行かず

次は必ず・・・といつも思いながら

明日で5回目になります



女性メンバーが増えました



実は私の次女がこの4月から私達の仕事に加わり

住宅のパースを学んで来た彼女は

構成や組み合わせることが得意



その得意分野を生かし

カフェメニューを作りました



3種類のシフォンケーキセット



プチアフタヌーンティーセット


娘達こだわりのミックスジュース


抹茶のアーモンド付きコーヒーor紅茶






そうなんです毎回毎回カフェをするといいながら

準備不足でいつも中途半端な出し方


後で後悔することばかり


それが今回から

娘達にカフェを任せメニュー表作りから

提案の仕方まで準備してくれました










つくづく私1人ではできない事だわ~~~と

娘達の仕事ぶりに成長した頼もしさを感じましたよ




とは言っても

本業以外の準備にやはり時間がありません

回を重ねるごとに充実して行くのでしょうが



先月よりはもうすこ~~しよくなったカフェ



新しく我が家にカフェコーナを作り

明日からはココでくつろいでいただきます




そして何より本業の住宅提案



後悔しない家作りのためのヒントにしてもらいたく

出会うきっかけとして

Mogaがありそして実際の生活を見ていただく為に

自宅を公開しています



最近女性目線、女性目線という言葉をよく耳にしますが


以前から私達はづ~~っとそう言ってきました





どうぞ実際の暮らしを見に来てください



新緑の若葉の新芽がキラキラ輝く

小道の先に我が家があります

益々家でくつろぐ時間が大好きな季節になります


これから少しずつ我が家の変化をお伝えしていきましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moga パン教室 | トップ | 久々のABCパン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (山陰効歌人)
2009-04-19 10:43:36
心強い娘さんが帰って来られて、ますます
パワーアップですね♪

今日は、用事があってMoga市おじゃまで
きませんが、次回はカフェを楽しみにいし
ています☆

返信する
山陰効歌人さんへ    (ミルクティー)
2009-04-20 08:59:45
ちゃんとメニュー揃えての初めてのカフェは
集中する時は本当に大変

でもイベントって集中する時間って
あるんだよ

なかなか満足いくようにはならないけど
一つ一つ経験です

本格的カフェめざし準備中です
返信する

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事