今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

久々のABCパン教室

2009-04-23 21:49:48 | 手づくりパン
2日前の事になるけれど
久しぶりに岡山のABCクッキングスタジオに
行って来ました

やっと自分だけの時間が持て
一人でバスに乗って過ごす時間は

何か新鮮に感じていました

一人で少し考え事がしたくても
あわただしく過ぎてしまう1日の中で
気持ちを整理することなく
この数ヶ月来ていました







色々・・・・ありますね~~~





人の想いというのは・・・・




自分だけの世界の中では
何も問題なく・・・・・
好きなことを楽しくして過ごせばいい




そこに
自分以外の存在があるとき
相手の事を気遣ったり思いやったりということ





そういう事って






自分らしく・・・自分らしく・・・



皆自分を追及しているけど・・・・



表面は上手に付き合うけど・・・・



何か・・・何か・・・〇〇・・・・





バスの中でそんな事を久しぶりに考えながら




今回のパン教室のメニュー

ごまおさつパン
甘く煮たサツマイモがゴロゴロ入っています



クランベリーヨーグルトパン
クランベリーの甘ずっぱさとヨーグルトのさわやかさを
ハート型に成形



キャロットフロマージュパン
キャロットジュース100%のジュースで仕込んで
クリームチーズを挟んだケーキ風なパン






自分の為の自分の時間
3回転パン作りに没頭してきました



岡山のABCに通い始めて2年経ちました



ライセンス目指して通い始めた2年間



今の私は本当にパン教室が持てて
生徒さんがいて
自分の世界のパン教室を展開しようとしています



3年目のこの春



又新しい風が吹いてきました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はMoga市☆ | トップ | 今日の気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2009-04-24 07:54:36
お芋の入ったパン

どれも美味しそうです。

好きなことが
できるって
とても素敵な事ですよね~
返信する
小梅ちゃんへ     (ミルクティー)
2009-04-24 22:54:50
お芋パン美味しかったよ

好きなこと誰も追及したいですよね
それをどういうタイミングであらわすか

うう~~~ん
単純じゃない!!???
ってのが私の感想です
返信する

コメントを投稿

手づくりパン」カテゴリの最新記事