今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Moga パン教室

2009-04-17 22:21:46 | 幸せのお家パン工房Moga
最近ブログの更新が中々出来ず
あっという間に1月と経ってしまう

パン教室楽しく順調にやっています
1日パン教室に割きたいのだけど

あれこれ掛け持ちでやっている私には

1つこれが終わったら次
これが終わったら次・・・と
言う具合にパン教室だけで終われる日があればいいな~~~

と思うほど1つのことで1日が終われない


気が付けばパン教室のブログ書けず
皆さんのパンも紹介できないでいる



今日はまとめて皆さんのパンを紹介しましょう


先ず私が試食用に出すパン










そして生徒さんのパン
早い方は基礎コースのAが終わりBコースに進んでくださった




















私が独学でやっていた頃
絶対こんなパンは作れなかったな~~と
思うのです

生徒さん初めての方でも
ちゃんと形になり
ふっくらとした手こねパンが出来るのです


それって指導が良いから?????


いやいや私が習ってきたABCはレシピが違うのと
先生達のやり方がしっかり伝わるからかな~~~
そして一人の先生じゃなく
色々な場所で習え色々な先生達から習えたからかしら!!!


そして何より私が楽しくパン作りが大好きだからかしら



どのパンもおいしいおいしいと評判が良く

お家でも復習して頂くのが
何より嬉しいのです



まだまだおいしいパン紹介していきますよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あります・・・だからお... | トップ | 明日はMoga市☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2009-04-18 06:47:14
いつみても、

美味しそうなパンですね。

返信する
小梅ちゃんへ     (ミルクティー)
2009-04-18 07:48:10
ありがとうございます
明日はMoga市

販売パンありますよ~~~
そしてカフェも毎回毎回充実させます
返信する

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事