今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

日南町の紅葉と 秋のガーデニング

2020-10-30 23:21:00 | Mogaハウス
小雨の中
今日は生山で8月に完成引き渡ししていた
モガハウスのお宅に行来ました🚗

今日は気温が日南町は  10度
道中の紅葉が見頃で
車から降りて
暫く観賞🎶














8月はこんな状態でした。


今日は私が植栽の仕上げ
シンボルツリーは  ハナミズキ
フォーカルポイントは 鉢植えオリーブ
地植えに  ニューサイラン
オキザリス  チョコレートコスモス
春用に  チューリップ30球✨




オキザリスは
成長するとグランドカバーとして広がってくるので  可愛い花が沢山付きますよ✨

ニューサイランは今とても人気です
植栽を引き締めてくれます。

玄関前に小さいけれど
ポイントができましたね✨





今  外構工事を頼んで下さる方が多く
専門家では無いけど
私ができ得る限りは
お知らせしています🎶

年内は
もう少しガーデニングが楽しめそうですよ

秋植えの花達
暑い夏が終わって
やっと 花達が元気になり
色がそれぞれ深い色になっています✨

暫く 庭を見ているのが
楽しい季節になっていますね🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達の成長✨ | トップ | イルミネーションが見事な由志園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事