今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

孫達の成長✨

2020-10-29 23:13:00 | 家族
普段は
余り私の家族のこと 書かない方ですが

敢えて  今日は アップしよう‼️

それは  孫のこはるちゃんが

もうすぐ 正確には 後20日位なのですが 1歳になります✨

1歳を前に

今日  歩きました〜✨  記念日です✨




昨日会った時は
立つけど  一歩は出なかったのに

今日 急に自分から
歩き出した様です🎶  👏👏👏

ラインで送られて来た動画でしか
見てないけど

その姿に微笑ましくて思わず
パチパチ

赤ちゃんから
とうとう 人間になった❗️イヤ
子供ですね‼️
第一歩  です✨

まだ ほんの数歩ですが
歩く様になると

もう  赤ちゃん👶とは
呼ばなくなりますよね。

もう 子供としての知恵がどんどんついて来ますものね。








1歳の誕生日が待ち遠しいなぁ〜💕

2歳8ヶ月になる  翔和君は
もう文章が沢山出て
お話が出来るので
お喋りが楽しみです✨



お兄ちゃんになれるかな〜💕

もうすぐ3歳になると
本当に子供は一気に成長していますね🎶

出会うのが益々楽しみになっています🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭造りの楽しみ | トップ | 日南町の紅葉と 秋のガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事