今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

憧れのタンバリンランプ✨

2021-02-03 23:08:00 | カルトナージュ
今日は休みしました。
と言う事は、何の為かって❓ 

家にこもって
作品作り✨

イヤ〜   私 凝り性です💦

するとなると
朝起きて朝食終えて
会社出るまでの少しの間でも
何か 構います。

そして今日は
朝礼終わってから

私作品作りで家にこもるから‼️

って  ずうっと  作業✨

何の作業かって⁉️

今迄買い貯めていた
ミナペルホネンのタンバリン生地






これを使って
作品作りたかったんです。

何の⁉️

バックは皆様縫って作っておられるし
がま口だの スヌードなど
ミシンで縫うのは他の方に任せて❗️

そうそう❗️
タンバリン生地で
ポシェットバック 作ってくださる作家さん決まりました〜🎶

今 製作して頂いている最中
もう少ししたら Hyggeに入って来ますよ

なので
縫い物では無くて
私がカルトナージュ習った
目的でもある  好きな生地でランプを
作ると言う物

一度に3個作ってしまいました。




お昼を挟んで
すこーし休憩したら
又取り掛かって
お茶も何杯飲んだかしら⁉️

タンバリン生地は
刺繍の膨らみがかなりあるので
ランプ作りも平生地より手間がかかります。

でも ランプ作りって
コツが分かってくると
楽しい🎶

だから一気に3個✨

そしてお揃いだったらどうかな❓
と思い 昨日作ったパターンで
テッシュケースBOXを
作ってみました。



夜ランプともしてみました⭐️





このランプはオーダー品ですが

お好みの色のタンバリン生地で
ランプお作りましますよ〜
と言っても
私が持っているタンバリン生地
7種類⭐️

ご相談下さい😊

タンバリン生地は
この灯具の形になります。

エレガント系が良ければ
こちらの型になります



こちらは本体だけでも高いです💦

取り敢えず
色々な生地で選んでもらえるように
これからもまだ作ります♪

少し先になりますが
ランプフェアー 開催しますよ⭐️

昨日と今日で
これだけ作りました〜⭐️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩がこってもやります⭐️ | トップ | したい事をする日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事