今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大盛況だったイベント終わりました⭐️

2024-06-30 20:52:00 | Mogaハウス
今日はぽぽ雨模様の予報でした    が
明け方やんだ雨は

降りそうで
降らない……いや  降らなかった雨

朝から
沢山の方が来られ
今日も大勢の見学者で
賑わいました⭐️

最近は紫陽花もとても人気なので

皆様
紫陽花の事沢山
尋ねて下さいました

皆様1番驚かれた
この紫陽花

私自身驚いています❗️
10年目にしてこんな咲き方⭐️

中心のいわゆる花の部分が
本当に花になって来た
額咲紫陽花

これは株が充実して来たせいなのか
寒肥が効いたせいか❓

紫陽花って不思議です
咲き始めと 終わり頃って
どんどん変化しますね

そして
ほとんどの方が知らないと
興味持たれた
アガパンサス
ファイヤーワークス


沢山の方と
お花談義が出来た事
私もとても嬉しく思います

皆様に宣言しました⭐️

私来年に向け
もう少し頑張ります⭐️
楽しんでもらえる様に🎶

ハンギングチェアーも
沢山の方に体験してもらって

皆様
気持ちい〜い❤️
このまま寝たーい💤って

孫たちも喜んでいます🎶




2日間
沢山の方にも荒げず
大人しくしてくれていた
ワンコ達

疲れているけど
やっぱり散歩に連れて行きます


明日は私を含めスタッフは
お休みを頂きます

明日から7月

又頑張りますよ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の庭とお家見学会① | トップ | 紫陽花剪定始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事