今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ベーグル  ベーグル

2020-02-09 23:57:00 | 幸せのお家パン工房Moga
昨日は  思わぬ事が色々あり
そう  人間って 予定外の事が
一度に来てしまうと
思考回路の能力が  飽和状態になり
終わった後 どっと疲れが来るものですね⁉︎

イヤ それは私が単に歳を取ったから💦
と言うせいも多分にあります💧

そんな時は やたら眠たくなります。
なので 気がつけば 夕食後から
そのままうたた寝(_ _).。o○

慌てますね〜💦

今日は 久しぶりにパンを焼きました。
実は今月から パンの私のレッスンが
始まります❗️

上級者対象の人気のベーグルです✨



2月は満席なので  これは3月予定です
まだ予約出来ますよ!

ミニランチ付きです🎶



なので  久しぶりのベーグル🥯


色良く焼けましたよ✨

それと  バターフランス カレンズ入り
ベーグルと真逆で こねないパンなので
簡単❗️  早い❗️

でも  こんなパンを知っていると
毎日焼くは良いですね❗️

そろそろ 私も毎日パン焼いてまーす
って   言える生活にしなきゃ❗️

イヤ 人数少ないので毎日じゃなくても
いいか‼️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶の 勉強 | トップ | カルトナージュあれこれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-10 00:24:31
うまそうだな
返信する

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事