今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

カルトナージュあれこれ

2020-02-11 00:23:00 | カルトナージュ
今日は  カルトナージュレッスン
2回目✨

さぁ〜  何を作りますか⁉︎

用意したのは私はこの生地


カットしたのはこの3枚

オリジナルの作品作ります
これも   市販されていませんよ❗️



ほとんどの方の家に  せめて1本はありますよね❗️  いわゆる  コロコロ

殆どがプラスチックの本体で
掃除道具だし、余り表に出しておかないものですね!

でもこんなにエレガントになって
我が家では  ここに鎮座しました💦




講師レッスン様なので
私達は 結構装飾が付いていますが

この  エレガントコロコロ
来月は 教室開催する事に決まり
ましたよ❗️






この様なコロコロと下の写真のペン立て
2種類を作ります🎶

日程は3月後半予定ですが、
正確な日にちはまだ未定ですので

もうすぐ発表します
皆様ワクワクでお待ち下さーい🎶

因みにこれも     これも   
カルトナージュ作品です。





そして  今1番作りたいのが
この生地を使った作品


ミナペルホネンのタンバリン柄の生地です。

やっと   やっと 入手できました✨

色は水色なんです。
今週には届くはず❗️

届いたら  又お店しますよ〜

作品作り  頑張ります🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル  ベーグル | トップ | 我が家にも  御雛様がやって来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事