今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

来週のオープンハウスです

2013-08-17 17:03:05 | Mogaハウス
Mogaの館もお盆休みが終わり

今日からパン教室も始まりました

お盆が終わると 今年の後半戦・・・というイメージになりますね




近年はお盆が終わってもちっとも涼しくなく

今日も 日中は本当に暑かったですね~~~~




そんな暑い中でも 外仕事で頑張らなきゃいけない人も達もいますよね

来週公開のMogaハウスもお盆休みを返上して頑張ってくれた

職人さん達のお陰で  足場が外れ全様が見えてきました~~~





ボリュームを増すウッドデッキを制作中



中では珪藻土が最後の仕上げです

皆がお休みの中一番頑張ってくれた左官の阿部君



ぬり壁が出来上がると・・・ぐっと重厚感が増しま~~~す





このお家も施主様がタイルをこだわって

自ら名古屋モザイクのカタログを取り寄せ

良いタイルを沢山選んでもらいました~~~


タイルだけ お見せしましょうね










初めて使いました  とっても高級なタイルです







今回も人気の平田タイルのガラスタイル





これは名古屋モザイクのガラスタイル




皆さん本当にどんどんいいタイルを使ってもらっています



タイルは~~~~~って敬遠する人もいるけど

知ると こんなに素敵なタイルが沢山あって

インテリアに使えますよ~~~~~





今回は 照明器具にも施主様のこだわりが沢山あり



照明器具でさえ  オーダーですよ



以前のMogaハウスで紹介させて頂いた 倉敷のビスコンテさんの

オーダー 照明ランプや ステンドグラスのパネルも沢山取り入れました



オーダーはやっぱり素敵

大量生産と違うから わが家だけの作品になりますよ



Mogaハウスはそんなこだわりの家だから

きっときっと   他社と違います

それを見つけて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家にパルが来て1年です | トップ | 今日も進行しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事