今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

わが家にパルが来て1年です

2013-08-16 20:16:32 | 愛犬パル
ちょうど1年前のお盆休みに

何気に見てしまった子犬に珍し~~~~い

飼いた~~~~~い  以前飼っていたダルメシアンが亡くなって

1月過ぎた頃  急に湧き出てきたもう一度犬を飼おう と言う気持ち

とりあえず 即決せずに・・・家に帰って家族会議




イタリアングレーハウンド

初めて見た 初めての犬種に

ネットで調べてみました・・・・・ ちょっと素敵~~~かっこいい~~




それまで候補に挙がっていた犬種ではなく

初めて知った犬種の イタリアングレーハウンド

珍しさから・・・・やっぱり 決めよう・・・・と

もう一度 ペットショップに行き

何も準備していないのに・・・もう連れて帰りたい気持ちが勝り

そのまま 夜ぎりぎりになって購入し連れて帰りました





それがこの1年前のパルです



今日のパル



1年前 



今日



初めて見た時は 細くてなんと足が長~~~いの・・・・と思ったパルですが





現在と比べると まんまるで 足も短~~~い




鼻がすぅ~~~っと長く 大人顔でしょ








以前のダルメシアンの時は

一緒に色々と連れて出ることはなく

いつも留守番でしたが


今回は 皆がすこ~~~し余裕が出来

なるべく一緒に連れ出したいと

同伴できるところを探して行きます



わが家にとって2代目のパルは

以前の時にしてやれなかったことを

出来るだけしてやりたいと思います




室内犬の犬って 余計に家族のようにいつも一緒になりますよね



パルにも友達を作ってやらなきゃって

2匹目を考えるのですが



なかなか 同じイタグレは入って来ません

県外まで求めに行こうか~~~~って

いつも 娘たちはネットで調べていますが



イタグレ 2匹・・・・ちょっと  勇気いりますよ

何せ ジャンプ  ジャンプ の犬ですから

いつ 骨折しないかと 気が気じゃぁないですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の蒜山 焼肉会 | トップ | 来週のオープンハウスです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬パル」カテゴリの最新記事