今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日も進行しています

2013-08-18 22:06:08 | Mogaハウス
完成まで後1週間・・・・・となると

やっぱり一番大変な時期です



最後は沢山の業者が重なって一気に色付けが進みます



他の業者が休みの中

誰もいない方が丁寧に出来るから~~~~と

Mogaハウスの塗装職人さんは 日曜日に結構出勤して

もくもくと塗装をしています



そんな中

私も進行が気になるので

現場に行きます



ウッドデッキがここまで出来ていました



これから手すりなどが付き  もっと素敵になりますよ~~~~



そして照明器具も徐々に付きだしました

玄関の・・・これ




こだわりのタイル壁と  ビスコンテさんオーダーの照明


そのビスコンテさん

今Mogaハウスとお付き合いさせていただいていて

作品を色々と紹介したいと思っています



2000円の大量生産のものと

15000円の オンリー1の作品と



もちろん違いますよね

でもその違いが家をグレードアップさせています



同じものではないことが

きっと きっと先々の満足に繋がります



だから だから  見てほしいのですMogaハウスが作る家つくり



これは 初めての家つくりでMogaハウスを見た人と

既に他社で建てた人がMogaハウスを見た時の理解度は



経験しているからこそ 実感としてわかります



Mogaハウスの見学会には

この2通りの見学者がいます

それを聞く私たちは 建てる前にMogaハウスを知ってほしい

と 切に思いますよ~~~~



今回はMogaハウスから現場が近いので

しょっちゅう見に行っては・・・・完成に近づく状況をお伝えしましょう





でも・・・・明日は

そのビスコンテさんに Mogaハウス スタッフの研修です



私が 色々 今 構想している事を

スタッフにも見せたいので・・・・研修です


もちろん・・・研修ですよ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のオープンハウスです | トップ | 家族で倉敷見聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事