今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

色々あります・・・だからおもしろい?!

2009-04-14 23:06:53 | 日記
人生色々です

本当に色々ですよね

予測付かないこと色々あります



私はこの予測付かない人生に
ある意味ドキドキしながら

ある意味ワクワクしながら



次来る波を見ています


ふ~~~んそう来るのか・・・・


考えもしなかった展開???



いやいや・・・ある程度予感していたかも知れない



その予感を予感と信じるか妄想と思うか




でもだんだんわかってくるのです



そう感じることって
時期が来ると必ず表面化します


な~るほどそういうことか~~~



おもしろいですね~~~

だれが操っているんだろう




その操られる糸と魂の意図が一致してくると



自分の立場がちゃんと出てくる





人にはそれぞれの得意分野があります

違和感を感じながら生きていくのは必ず歪がでます





人には転換期があります



違和感に気が付いた時きっと転換期に来ているのです





人生には何度かそんな段階が来ます




そのチャンスをしっかりと捉まえる人と



変わることに二の足を踏む人




どちらがどうとは言えないけれど・・・・




出てきた道しか歩んで行けないのだから


今はその道を歩みましょう



そして次の大きな波を引き寄せましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の時間 | トップ | Moga パン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事