今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

頭に浮かびました  感謝です⭐️

2021-02-14 01:04:00 | 日記
一時間程前に
又福島県で、地震があり 震度6強
という事

大きな揺れです💧

夜だし被害状況は中々分かり難いでしょう

明日日が明けるのがちょっと怖いですね💧

地震は怖い💧


今日は米子もとても良い天気で
松江方向に車を走らせていた私は

大山を見るのが楽しみ⭐️

あっ  大山が見えるのは帰り道ですが💦

仕事なので
この暖かさを楽しむ事は出来ませんが

事務所出て
車を走らせる気分は
こんな時は嬉しいものです🎶

最近の楽しみ
カルトナージュ技法で
色々な物を作っていますが
その作品の生地を選ぶのが楽しいのです🎶

ミナペルホネンのタンバリン柄も
久し振りに買うことが出来
届くのを待っています。

今日は又別の生地が届きました。




この生地も私が色に一目惚れしたのですが
カタログから注文したので

届いて実物見てビックリ‼️

柄が大きい〜💧

イヤイヤ    大丈夫

この柄が合う物を作れば良いんです⭐️

一つはランプ⭐️
もう一つはカバン⭐️

と 想像していますが

作品お楽しみに
お待ちくださいませ🎶

仕事から帰ってから

夜はひたすら作品作り⭐️

ほぼ出来ているんですよ⭐️

仕上げを明日やって

明日のブログにアップしますので
見て下さいね✨

勿論Hygge  に納品します✨

Hyggeには
ダンバリン柄の物が増え
お店のレイアウト変えていましたよ。

写真撮り損ねたので
今日はお見せできませんが
明日必ず アップしますので
又是非見て下さいね。

何か今日は
思わせぶりだけの内容になってしまいましたね💦


今日の一言

感謝✨

これから 一言コメント
載せようと思います。

何故って⁉️

最近気持ちが少し重たい日があります💦

私にしては珍しく
こんなはずでは無い❗️


ならば視点を変えて
今ある事に 感謝しよう
感謝が足らないんじゃ無いかしら⁉️

って
ふと頭に浮かびました。

感謝❗️  感謝‼️
視点を変えましょう🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な生地を使って🎶 | トップ | 2021/02/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事