今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

素敵な生地を使って🎶

2021-02-11 22:20:00 | カルトナージュ
今日は
作品作り


タンバリン生地で
ここまでできましたが
ブレードがまだ届かないので💦
取り敢えず今日はここまで。

やはりタンバリン生地は
素敵ですね✨
でも この円を活かすので
難しいですよ。

もう一つはこれ





トルソー型ミニアイロン台✨

やはり型がまだなので
カットで終わり

真ん中の生地が
私のお気に入りですが
以前 ランプとコロコロクリナーは
作っていました。




素敵な生地なので
もう少し仲間を増やしてみようと
思います。

皆様はどれがお好みですか?
オーダーもお受けしますよ✨

完成が
私も楽しみです⭐️🎶

レッスンも今月ありますよ。


作る楽しみ
完成する楽しみ

ご一緒しましょう🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の為のお雛様 | トップ | 頭に浮かびました  感謝です⭐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事