今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

2021/02/14

2021-02-14 23:42:00 | カルトナージュ
昨日の続きです。

一夜明けた今朝
福島の被害状況がわかってきて

10年にして又か〜💧
とは 誰もが思った事でしょうがない
今回のは
10年前の余震だとか❗️

ええー
そんなー💦   です。

10年経っていても余震‼️
しかも 震度6 って
いつになったら安心出来るのでしょうか⁉️

今後も震度7ぐらいは
40〜90%の確率で起こるという
東北地方💦

そんな〜💦

自然災害は
だれのせいでもなく起こるというのが
理不尽なところです💧

一早い救援が届きますように⭐️


昨日言っていた
作品今日仕上げました。
トルソー型ミニアイロン台







私に取っては重宝します☺️

ここに飾るのでは無いけど
並べてみました。



そしてタンバリン柄の作品




お客様から生地をお預かりして
オーダーでお作りしました。
ダンバリン生地✨
やはり並べると可愛い〜💕

そしてオーダーして頂いた方には
同じ生地でこんな物プレゼント





そして Hyggeでは
こんなに揃っていますよ〜




反対側は
タンバリンのタイル⭐️





タンバリン柄✨
とにかく可愛い〜💕


今日の
キーワード

楽しみは自分で✨

そう❗️
楽しい事は
先ず自分でやってみましょう🎶

人を待つのではなく
先ず自分からやる事が
人生変わってきます✨

人を頼るのではなく
全ては自分✨

という事が分かると
人のせいにしなくなります✨

今の私は
好きな生地に触れて
好きな作品を作るのが楽しみで
小さな幸せです💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に浮かびました  感謝です⭐... | トップ | 施主様宅訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事