今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

やっと出産終わりました

2021-06-11 23:32:00 | 家族
中々毎日落ち着かない日々が続いて
寝る時も いつ電話かかって来るかと
気にしながら熟睡出来ずにいたこの数日間💧

今日やっと生まれました
3人目の孫
長女の2人目の子供女の子です💕

赤ちゃんはお腹の中で元気で
ドンドン大きくなって
予定日4日過ぎた今日

入院して12時間後
ご主人立ち会いの元
3800gの元気な女の子が生まれました⭐️

余りに大きいから
やはり難産で
長女はもうダメだと
何度も思ったそう💧

そりゃ一般の赤ちゃんより1キロも大きいし
初産の時より更に400g大きくて
出てこない出てこない💧

余程お腹の中の居心地が良かったんだね💕

予定日より成長して生まれたから
しっかりした顔立ちで
目を眩しげにこの世の中に
出てきた赤ちゃんは

本当に不思議ですね
母親の羊水の中でまあるくなって
いた赤ちゃんが

いきなり羊水の無い
体外の空気に触れて
タオルに包まれて
ビックリですよね⭐️

この世に生まれ出てきてくれた
新しい生命って

本当にすごい事ですね⭐️

とにかく
母子とも元気に出産を終えた事が
本当にありがとうございます😭です

散歩道に毎日寄った近くの神社に
お礼に行かなきゃです

孫が3人になって
それぞれみんな違う
孫達のこれからに
楽しみと生き甲斐も見出せる

私達バーバーのこれからです💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス | トップ | 今日は週末カフェです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事