今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日は週末カフェです

2021-06-13 23:24:00 | H ygge
今日はHygge 2周年フェアー
の中の 週末カフェの日✨




今迄
カフェやランチは
全てモガスタッフだけでやっていた事を

初めて他店舗の方と一緒にランチメニューを出しました。

今日の内容は
WAKU coffeeさんのコーヒー




ハレルヤ焼き菓子店さんの焼き菓子




GRICH INSALATA  さんの
チッブドサラダやブリトー




モガパン教室の焼き立てパン





コーヒーは目の前で焙煎士の中本君が
一杯づつ丁寧に入れてくれます✨

数種類の豆や
水出しコーヒー等の販売もあり
私も両方買いました。

ハレルヤさんの焼き菓子
アイシングクッキーは孫たちの為に購入




ブリトーとサラダも




そしてパン好きのこはるちゃんは
焼き立てパン一個ペロリ

ママパン教室の生徒様たちは
ご主人と一緒の方が多く
久し振りの母子との再会に
喜びの声🎶





午後からは
WAKU coffeeさんの
コーヒーセミナーのワークショップが
あり コーヒー好きでもある私は
イヤイヤ    私多分
紅茶も 緑茶も 中国茶も
同じ様に興味あって全部知ってみたい方だから

何でも参加してしまいます🎶


それまでは
深入りの濃いいコーヒーが好きだったけれどそして 酸味のあるコーヒーは好まなかったけれど………

説明を聞いたり
数種類を味見したりして


コーヒーに対する興味が変わりましたよ⭐️

色々味比べをしてみると
ストレートにコーヒーだけを飲む時は
これが良い❗️     とか

食後はこれが良いと❗️  とか

スイーツと一緒の時はこれ❗️

とか 変えて飲むのも面白いなぁ〜

と思います。

そんな事を思わせてくれる
コーヒーセミナー 
皆様の感想はとても好評で

またステップアップの
セミナーがあれば参加したいなぁー
と思います。

又Hyggeで計画しましょうか🎶

お土産も沢山貰って
このセミナー
お得ですよ〜🎶

次回の6月27日は後2席空きがあります。
是非コーヒー好きの方

専門の知識を少し貰って
更に美味しくコーヒー
頂けると思いますよ〜

ご参加下さい🎶

週末カフェ
来週は 
巻き寿司ブリトーとお味噌汁 です。






ワークショップの後にランチに来られる方は  ご予約も承りますよ✨

Hyggeにお申し込み下さい🎶

多種ワークショップもまだまだ
続きますので
皆様のご参加お待ちしています🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出産終わりました | トップ | 孫と初対面💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事