今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ステンドグラス

2021-06-08 23:24:00 | ステンドグラス
今日はステンドグラス教室

もう何年も通って下さる生徒様の中には
沢山  沢山キットをお作り下さり

中には同じ物複数作って下さいます。





どうしてるの⁉︎

って聞くと

お友達に差し上げたり
お母様に差し上げたり

そして最後自分用に✨  って

皆様すごいなぁ〜

結構値段高いキットなのに
プレザント様に作られる方も
多いんですよ。

プレゼントには最適ですよ✨
だって こんなステンドグラス作品
売ってないもの✨

初めて来て頂いた生徒様は
一番多いのがやっぱり
幸せの青い鳥✨


これも複数作られますが
今日の生徒様も
今度は黄色で作ります❗️   って
キット持ち帰られました✨

その他の完成作品


ワイヤー   取って付きの
薄型トレイ✨

ランプなどのステンドグラスは既製品に
沢山ありますが、
こんな可愛い作品は
販売されていませんね。

どうぞ皆様も
作りにいらして下さい。
Hygge2周年フェアーでは
簡単なステンドリースの、体験ワークショップを致します。



金額もお安くなっていますので
お気軽にご参加下さいませ🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と遊ぶバーバの日 | トップ | やっと出産終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事