今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年は最後のランチ会

2021-12-21 22:37:00 | Mogaハウス
年内に由志園のイルミネーションを見に行こう⤴︎  と決めていたのが

今日はとてもやい天候で風もなく
今晩だ〜‼️       という事で
孫2人と今日行って来ました⭐️



今年のテーマは
葛飾北斎の富士山⭐️





富士山の下に波が表現されていて
動画だと分かるのですが
高波がやって来るのを
表しています。








湖面に写る松の木がとても綺麗


沢山の沢山の素敵なイルミネーション⭐️

どれだけ電球があるのでしょうか⁉️

この設置 本当に大変だと思います。

今晩は孫達もいるので
カフェには寄らず、外から写しています


もう一度行こうかなぁ〜
年パスあるので
お正月休みにね。

今日はもう一つ
会社の忘年会✨   のつもりでしたが
昨年から外での会食はやめていて

社内での交流会をしていました。

今年は左官チームが現場が押している状況で空けることが出来なかったので

ランチ会だけをするという事にしました。

いつもは女子会だけのランチ会でしたが
今日はモガワールドのスタッフ全員の
ランチ会⭐️

作るのは何時ものパンスタッフメンバー

何時もの倍の20名分の量です⭐️



バイキング形式の食事回
皆何度もお代わり






メインのチキンの丸焼き✨
柔らかくジューシーで美味しい⭐️
見事です✨



ランチだけの交流会でしたが
最後は全員で記念写真⭐️



上着なくても良いくらい天候良く

全員写真が撮れました。

これは
年明けにお届けする
通信の表紙になります。

皆様今年一年ありがとうございました😊
又来年もこのメンバーで
頑張って行きます。

宜しくお願い致します☺️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色が見えます | トップ | トイレ綺麗にします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事