今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

まだ終わらない猛暑日

2024-09-10 20:14:00 | 庭造り
今日は米子36.8度ですって‼️💦

とにかく日中が暑すぎますね

こんな猛暑でも
元気に咲く花


ジニア
昔はわたしこの花好きではなくて
全く買った事無かったのですが
種類が増えた事と
とにかく夏には強い❗️と
聞いていたので
初めて購入して
植えてみたら
本当に沢山の花芽を付けて
どんどん株が大きくなりました



カリブラコア
何鉢も色違いで持っていますが
切り戻し  切り戻し
満開になります
それに殆ど花ガラ摘みはしていません



サンパラソルの大輪系
売れ残りをセールで買った物ですが
どんどん咲いてツルが伸びます
冬越し出来るらしいから
今年は挑戦してみましょう



PWのスーパーアメリカンプルー
高いけど花付きが違いますね



色々試してみて
来年はこれだ〜と
決めています🎶

今年は
花壇も大分整理して
見栄え良くしています

タイルデザインが沢山付きました


表札も入りましたよ


この表札
以前作っていたもので
再利用です

そしてもう一つは
我が家の庭



これも昔のものです

丁度良い具合に
使い回しが出来
グッド👍です

こんなタイルデザインはMogaハウスならではですので

皆様お問い合わせくださーい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花展へ行く | トップ | 私がやるべき事‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭造り」カテゴリの最新記事