今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

 うまく行くばかりが人生ではない‼️

2024-09-05 20:57:00 | 気づき
最近夕方の散歩が
涼しくなってきて久しぶりに
長く歩いてみました

久しぶりに行く
博愛病院の先

道路工事が進んでいて

いよいよここに信号がついて
バイパスが博愛病院の裏を通って
マルイの方向に続くんだなぁ〜と

形が見えてきました






大沢川どんな風になるんだろうと
興味津々だったのですが

なるほどなるほど
道路工事って凄いなぁ〜


と住宅設計とは違う
広範囲に及び
色々な重機を使って
道路を繋げて行く作業

ずーっと見て来たので
なるほどなるほど
感心しています✨

まだいました
大沢川のカモ🦆
水が綺麗です
この大沢川
近隣の水田に重要な水路です


街中と違って
散歩途中に
こうしてカモを見たり
田んぼの稲の成長を楽しんだり

そして日々の夕焼けに感嘆しています

今日の夕焼け
10分間の変化ですが

広範囲に綺麗〜と思い
散歩の道中角度を変えて
沢山撮ってみました✨




今日初めて出会った
新しくMogaハウスの営業担当に
なった方

挨拶がてら
色々案内をしていて
Mogaハウスのコンセプトや

歴史的な事や

こだわりの事や

何を大切にしているか

等などお話しして

とても感動してくださり
少し………ウルウル

皆それぞれ抱えています

今日出会えて
こんな話になったのも
何かの縁だと思えれば
きっとプラスになって行きます

部署が変わり内勤から初めて営業に
なったという事で

ドキドキです

ですが
こうして出会えたのは
営業になったからですね

人生色々ですね
山あり谷あり

み〜いんなそうです‼️

映画

インサイドヘッド

お勧めです
主題歌もとても良い🙆

みんな順調でなくて良いんですよ〜✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな事をする1日 | トップ | 好きなことが先ず優先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気づき」カテゴリの最新記事