今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

好きなことが先ず優先

2024-09-06 21:23:00 | 日記
やりたい事をする

行きたいところに行く

食べたい物を食べる

見たいものを見る

そして最終的に
なりたい自分になる‼️

と思い日々過ごしています


そして
ストレスはうーむ🤔
ほぼ無い‼️

言うほどのものは無い‼️

敢えて  敢えて
探せば………

いつも  いつも 
庭を気にしている私ですが

管理して行く中で

ここ見て見ぬふり
綺麗で無いし
雑草は生えるし
蔓性植物がいつも絡むし
何年もこんな感じ💦

カシワバアジサイが大きく邪魔を
しています



ここを綺麗にするのが
毎日ストレスと言えば
確かにストレスでした

私に取っては
気に入らないシュチュエーションは
ストレスです

家の中も庭も
私視点で見て
ちゃんと収まっていない所は
やはり気が重たい💦


処分を決めてから
思い立ったら私即するので
ああだ  こうだ考えて
しない‼️

なんて事はあり得ないのです

潔いと言えば潔いし
悩むのは時間の無駄だから
実行してから考えます




ここまで出来てから
考えました


最終的にこうなりました




スッキリして
眺めが変わりました

これでゴチャゴチャの景色は
なくなりストレスが解消✨

ここまで景色が変わると

掃除のし甲斐があります

これで一つ
やりたい事完成‼️

いえ
植栽はこれから
何を植えるのかはお楽しみ
ストレスにならない
植物にしますよ🎶


今日の食べたい物を食べる‼️


何かで見て
すき家のタンドリーチキンカレー✨
が美味しい‼️って

今日日吉津方向走っていて
すき家の旗を見つけました

私すき家入るの2度目かなり昔

牛丼ではなく
カレー✨

しかもタンドリーチキン付き

私これに魅かれ
1人で入りました

食べてみたらそれで満足❗️
美味しいしコスパも良いし❗️

でも
2度目は………無い

こんな日々送っています

思いついたらとにかくやって見る

それを実行しています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うまく行くばかりが人生ではない‼... | トップ | インデリア上手のお宅訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事