今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ななみちゃんのお祝い

2023-07-14 16:29:00 | 
私にとって4番目の孫の
ななみちゃん

7月7日の七夕の日に生まれた
ななみちゃん❤️‍🔥

先日家族揃って
由志園で一歳のお誕生日
お祝いをしました


1人で立てるけど
まだ一歩が出ません

でもこの日はご機嫌で
何度も1人で立っていました☺️



まりえママが2日がかりで
焼いたパン



これを背負って
恒例の行事

見ただけで泣いてしまいます💦



どうしても前進しないので
ジージの助けを借りて近くまで行きました




そして手に取った………

ハサミ✂️

親に似て
器用な子になるかしら🎵

高下家の孫達は
4人全員
泣いて  泣いて
前進しませんでした💦

そりゃ無理だ
重たいもの💦

揃った家族写真
園内で撮りました。



あらゆる夏風邪にかかり
やっと落ち着いて
無事お祝い出来たななみちゃん

一歳になり
ドンドン赤ちゃん感が抜けてきました。

帰ってから
早々大好きなママパンを
食べて様です




孫達が
大きく成長して行くのは
私達にとって
喜びであり

何処の家族にとっても
幸せな瞬間ですね✨

今度は
咲太朗君の一歳のお祝いが
12月にあります🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の被害 | トップ | 紫陽花の鉢増し終わりました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事