今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今度は頭の中は紫陽花 紫陽花✨

2019-06-04 23:26:51 | My Garden
梅雨入り間近になると
ワクワクして来るのが

紫陽花の色付きなんです✨

1日1日 色付きが増して来るのがわかるんです!

特に今日驚いたのは、

白の紫陽花を集めていて

色としては劣勢なのか、今まで地植えで持っていた紫陽花が、いつのまにか消えていたんです!!

花屋の中でもきっと白の紫陽花は少ないよね。

だから昨年買った鉢植えの白の紫陽花

今年も一回り大きくした鉢で育っていたのに!

昨日まではこんな白で喜んでいました。



それが 今日見ると すこーしピンクかかっていました❗️



紫陽花って色が変わるって言うけど

そんなぁ〜 💦 💦 💦 です。

本当に薄〜いピンクなんです💧

ショックな色もあるけど

他は殆ど色が濃くなるのが楽しみになるんです❗️



一番早い霧島です✨

1つの花が小さくて素朴な集まりです








今年の私の中での新種


まだ蕾なのにこれで1000円です‼️

どこが珍しいかって、

1つの丸い塊になって形を作っているのではなくて、段差があってバラバラで咲くんです‼️

まだ蕾なので 果たしてどんな花になるのか
楽しみです✨


これも大切にしている、ディープパープル✨

2年目は地植えにしました。

色が本当に深い 深い 紫色です。

又 明日の朝はどんな花色になっているでしょうか

楽しみで〜す🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな紫陽花ガーデン | トップ | 久しぶりのステンドです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事