今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

久しぶりのステンドです

2019-06-05 22:14:44 | ステンドグラス
Hyggeがオープンするまで、他の事に没頭する
余裕が無く、息抜きであったポリマークレイの
教室も2ヶ月休んでいます💦

出かけて行くほどの時間の余裕は持てないけど

自宅でする事なら、少しづつ自分時間を
取り戻さなきゃ!!

私にとっては 掃除もそう!!

庭の落ち葉拾いや雑草取りもそう!!

仕事以外で何か無心になれる事が

やはり余裕があればこそできるものですね✨



久し振りに自宅で出来る事!!

ステンドグラス作品にやっと取り掛かりました。

沢山の新しいキットを仕入れていたのに

中々見本が作れず置いていた物



面白い形でしょ!



鏡なので写し方が微妙💦

これはビスコンテさんオリジナルの

アイアンの足とステンドガラスの材料のガラス玉を使った 装飾鏡です✨



チューリップのような形が可愛いいでしょう💕

ちょっと顔を写すのに便利です🎶

他にも沢山まだ手を付けていない新しいキット
あるので、これから少し頑張らなきゃ!ネ

実はHyggeのお店でもステンド体験ができますよ!

今月は6月14日 金曜日 午後2時から

簡単なカード立てかミニ鏡を作ります。

1時間30分〜2時間で作れます、

参加費は 材料込みで ¥2000



色は好みの色を選んでもらいます。

お気軽に参加して下さ〜い🎶

お申し込みは Hygge 29-6524

Hyggeは 毎水曜日 木曜日 がお休みです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は頭の中は紫陽花 紫陽... | トップ | 今日は意義ある1日✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事