今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今月のイベント

2008-05-31 23:58:31 | 日記
今日、明日のイベントのための準備で
毎日がクタクタで久しくブログを
かけないでいました

いよいよ今日は其の日を迎え
明け方は雨が降っていて
う~~~ん
と思っていたのが
始まる時間になると
いい具合に晴れて来ましたよ

今回から自宅を使った暮らしの彩り展は
山陰で活躍する作家さんと一緒の住宅内覧会

住宅の中にどのように飾って
どうマッチするかをテーマに
それぞれの場所に飾ってもらいました

我家が2日間だけ住宅ギャラリーになりました
其の様子を少しだけ載せますね
このブログで初めて見る方もいるのではないかしら







陶芸家の松本尚子さん



エッグアーティストの川北洋子さん



フラワーデザイナーの池田信子さん



羊毛デサイナーの吉田尚代さん


みなさんすばらしい作品です
来場の方々も一様に驚いていましたよ

明日はもう少し詳しく載せます
お楽しみに



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバラ 3 | トップ | 作家さんとのコラボイベント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちき)
2008-06-01 08:16:44
え!?これミルクティーさんのお家ですか??
すっごく素敵です♡♡
想像していた通りおしゃれな感じで!!

しかもギャラリーになってしまうなんて!
憧れてしまいます♡→ܫ←♡
作家さんの作品もどれも素敵ですね☆
返信する
お疲れ様です(^_-)-☆ (フレームショット♪)
2008-06-01 21:34:46
素敵な作品がいっぱいの住宅ギャラリーですね。

作品を生かすための間取りや配置、
大変だったでしょう。

近所だったら絶対のぞきに行ってます
残念だわー
でもフォトからも好評だったことが垣間見えますね


返信する
ゆうちきさんへ (ミルクティー)
2008-06-01 21:52:02
普段から結構ギャラリーぽい空間ではあるので
当たり前に暮らしているのですが

作品が入ってますます住宅ギャラリーになりました

皆さんに彩りある暮らし方のヒントを
与えられて私も嬉しかったですよ
返信する
フレームショット♪さんへ (ミルクティー)
2008-06-01 22:05:22
ありがとうございます

私達が当たり前に生活している空間が
他の人達からみると
驚きをもって見ていただいていました

実は・・・・

展示会するからと
特別に片付けたり
掃除したりしていないのです

だからそのことでは全く
苦労はしていないのですが

作家の皆さんが自分の作品には
自身を持っておられるので
どこに何を飾ったらいいか
ちゃんと心得ておられ
置いていただくだけで
すごくマッチして

普通の展示会・ギャラリーより
よりステキに見えると喜んでいただきましたよ
2日目のイベント情報又見てくださいね




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事