今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

私のスケジュール

2020-11-01 23:25:00 | 日記
あっと言う間に
10月が終わり
今日はもう 11月1日

何処でも言う言葉ですが
今年もあと2ヶ月💧
イヤ〜  本当に早い早い💦

私のスケジュール表を見ると
既に今月も ギッシリ埋まってる💧

えぇー❗️  
と 思うけど
敢えて自分で作ったスケジュール
そんな中
敢えて 旅行には行くし❗️
イベントは予定するし❗️
セミナーもするし❗️

なんて自分で忙しくしてますものね💦

でも  きっと私は
動いてる方が好きなんですね✨
ソファーに座っていても
気になる所が有ると
直ぐ立ち上がって 片付けるしね💦

敢えて自分で
忙しくもするけど
自分で
休暇も取れるので
忙しくてストレスが溜まる❗️
と言う事も ないですね❗️

今日は
こんな日❗️

お客様との打ち合わせが終わり

しかも そのお客様は
10数年くらい前にリフォームをした
お施主様の 妹様

そんな事がわかって
話も 弾みます🎶

その打ち合わせが終わってから
出かけた ホープタウン❗️

実は Hygge が初フリマ出店‼️

ホープタウンも初の試みらしく
人手はそんな多く無いけど
初めての方に沢山出会えて
良かったかな❗️








その後
娘達とショッピング  天満屋へ
今日は日曜日なので
賑わっていましたよ
子供服売り場に付き合って
沢山の 親子  夫婦連れが
来ていて 驚きました⭐️

お茶タイムは  天満屋に
出店していた 琴浦町にあるケーキ屋さん
初めて知ったけど

初めて買った
竹炭シュークリーム✨
見た目は 勿論黒いから
美味しそうには見えない💦けど……

お家に持ち帰って
お茶時間✨




たっぷりの
カスタード生クリームが入っていて
意外と 美味しい✨
こはちゃんは まりえが作った
パンをペロリ
良く食べます💕



今月1歳の誕生日迎えるこはちゃん

昨日のハロウィンでの
着せ替えお姫様💕



急に歩き始めて
数歩前にでました👏





夕方
犬達連れて一緒に散歩
そして まりえさんの庭に寄って
残していたポットを 
植え込みました


こはちゃんも
ワンコ達と触れ合います💕


夕食は
まりえさん達が来て一緒に鍋料理

相変わらず こはちゃん良く食べます🎶

そして
夜   私 ウトウト💦
でも  今日は沢山動いたし返信
仕事したし‼️

そして
深夜にインスタとブログ💦
時間は……巻き戻します💧

良い  1日でした✨
お休みなさいませ。

今月も
良い1日  一月にしましょう🎶



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションが見事な由志園 | トップ | 明日から旅行🎶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-02 19:33:05
早いな一年は
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事