今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日から旅行🎶

2020-11-03 20:57:00 | 日記
明日は  Go  to  キャンペーンの
せいではないけど

多治見市に行きます🎶

コロナ禍の事で
今年は県外に行くこと控えていましたが
イヤ〜  もうそろそろ 動かなきゃ‼️

という事  先ず決めたのが多治見市✨

これは仕事を兼ねていますが
タイルの本場の町を見てみたかった❗️
モザイクミュージアムに行ってみたかった❗️
インスタで繋がっている
タイル生産者の会社を訪問したかった❗️

などなど
今迄以上に今年はタイルに
興味を持っています✨

明日から1泊2日の
多治見市と名古屋市の旅です✨

丁度昨年は 金沢旅行をした時期で
あれから1年
今年の紅葉は 岐阜県の旅です🍁

久し振りに  チョットワクワク
旅行に行く時って
何にワクワクしますか⁉️

私 どういう服装にしようか❓
なんて 考えるのにもワクワクします☺️

普段とはチョット違って
県外だし⁉️  チョット大胆にしようか❗️

久し振りに 服を買いに行きました💧
最近は簡単に通販で買ったりしてたから
わざわざ 外に買いに行くのは
久し振り💦

服装の好みも
実は少し変わって来ています💧
多分に歳のせい❗️   と言うのが
十分にあるますね💦

50代  50代後半  60代
今60代半ば

60代半ばからこれから70代に向かう
この頃
明らかに 私のワードロープの中の服が
似合わな〜い💧
気持ちがそぐわない💧

って 思ってしまう服が増えて来ています。
以前から 少しずつ
天満屋のペダルズルームさんの服を
買う様になっていましたが

今日は  ぜーんぶ  
ペダルズルームさんで揃えてしまいました✨

このメーカーさんは
大人可愛い〜  感じの服が多く

そう  大人可愛い〜です💕

しかも 来ているお客様は
50代というより
60代〜70代の方も多く

店員さんも 明らかに70代に見える
お客様に 可愛い〜い💕お似合いです〜💕
って  接客していましたよ🎶

私も 大人可愛い〜💕 が
自分の中で 許せる範囲の大人可愛い❗️
に 服が変わって来ました✨

明日の服装を
スタイリストさんの様に
並べて 楽しんでいます🎶

今日買ってしまった
服とバックと  何と帽子✨


明日はこうコーディネートしましょう🎶





2日目はこうします





明日は持っていかないけど
もう少し寒くなったら
このアルパカのベストを羽織りましょう🎶



今年は特に刺繍生地がなんか出ていますね
ペダルズルームさんにも
刺繍の洋服
沢山種類ありました。
この2着も刺繍生地✨







帽子が似合う方が羨ましい〜⭐️
と思うくらい  帽子素敵だなぁ〜
と何時も思っているけど
自分は似合わないし
髪がペタンコになる💦  から
敬遠していました💦

でも   でも
旅行なら いいか〜
目についた帽子 衝動買い💦


冬は暖かいしね✨

それともう一つ
旅行に持って行くバックって
お洒落様❗️  と言うより
実用的なバックを選びます。

最近
こんなポケットが沢山付いているバック
流行ってますよね〜🎶
私も とにかく
ポケットが沢山付いているバックを
選んでいます。
今回のサイドにペットボトルなど
入れるポケットが 付いたタイプは
初めて購入
これは 何時も買う
Dakotaの新作✨






仕事とは違った服装で
明日 多治見〜名古屋
楽しんで来まーす🎶




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のスケジュール | トップ | 旅から帰りました〜🎶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-06 19:53:04
明日から楽しみだな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事