今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

バック作りにハマっています✨

2021-03-19 00:09:00 | クラフトバック
すっかり製作者✨

少しの時間があれば
何かしら手を動かして製作物

昨日は Hyggeに納品していた⁉️
マカロンメジャーが
いつの間にか気が付いたら品薄になっていたので、一気に作りました⭐️

だって可愛いから
ついつい 色々な組み合わせを考えてしまいます。


生地はお分かりですか?

リバティーやウィリアムモリス
トワルドジュイ  などがありますよ

どれがお好みでしょうか⁉️

先日もプレゼント用にと
2個買って下さいました🎁


私も知り合いにプレゼントしたら
とても 可愛い〜💕  って
喜んで下さいました⭐️

オススメですよ〜
プレゼントにどうぞ🎁

そして私にとっては
このマカロンメジャーは
仕事道具   必需品✨

今私 バック作りに夢中ですが
カルトナージュ技法で作るバックと

クラフトバンドで作るバック

どちらにもメージャー必要です⭐️

今日はこのバック




初心者の私にとっては
ハードル高い💧

今日はニスを塗って仕上がりました✨

でも 楽しい🎶
やはり作品が出来るのは
形となって現れるのは
満足感が違いますね

バック沢山持っているけど
これから更にクラフトバック
増えて行きそう🎶

次は大きな
ランドリーバスケット⭐️

荷物がかなり入ります。

習い事をする時
小道具が沢山ありますよね!

それを持ち運びするのに便利な
大きな  大きなバックです⭐️

今日は底面だけ習いました。


毎日何かしら製作者✨

好きだから良いです⭐️

お知らせです⭐️





イチゴ大好きな方⭐️
あんこ大好きな方⭐️

ご自分でイチゴ大福作りましょう🎶

モガハウスが提案する平屋⭐️
動線もとても良く
回遊型になった便利な間取り

是非ご覧下さいませ🎶

3月21日 13時〜
インスタライブしますよ〜

是非ご覧下さいね🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中モガワールド🎶 | トップ | バック作りにハマった私💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフトバック」カテゴリの最新記事