今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

バック作りにハマった私💧

2021-03-20 00:15:00 | 日記
バック作りにハマっている私が
クラフトバックは良いのだけど

縫わないバック⭐️

には  カシメプレス機は必需品⭐️

値段んも色々あり
聞けば20,000円するとか💧

イヤー  高すぎでしょ💧

でも 量産するには⁉️
必要‼️💦

今時はネットで調べれば色々あるでしょう⁉️

結局早く欲しいから良く使いこなしていない状態で買ってしまったプレス機⭐️

良かれと思って買ったセット販売

駒が違うとは知らなかった〜💧

届いてから
試し使いしてみたら
なんか変💧

目的違いの駒がセットされていて

改めて駒だけ買い足したら
結局  10,000円使ってしまいました💧








カバン作りの何が楽しいかって

ファブリック好きの私には
この生地で こんな素敵なバックが
作れる‼️

と言う興味が大きく

お気に入りの生地のバックを持ちたい‼️

と言う 自己満足⭐️   もあり

こんな素敵なバックがあるんです✨

と言う事をお知らせしたい‼️

と言う目的もあり

それをHygge  と言う紹介する場所があるから 

製作は楽しい🎶




工具が揃ったので
この  MINTON  バックもドンドン作りますよ〜 でも 
ちょっと高いのが難かな⁉️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バック作りにハマっています✨ | トップ | 七輪で焼肉✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事