今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日は意義ある1日✨

2019-06-06 22:13:17 | 日記
今日は 一年に1回 カーテンを選びに行く日

大阪グランフロントにあるインテリックスの

ショールーム






選びました 選びました‼️



カーテンを変えるだけでもワクワクするような

素敵なカーテン選びましたよ〜

そこで出会った担当の 井川さん!

意気投合して 食事に誘われ

初めての方と ランチに行き ご馳走になってしまいました‼️



何故か 何故か 私の事色々話してしまい

なんでここまで話してしまったんだろう!?

って思うほど 自分の事話しています💦

でも きっとこれは タマタマ 偶然ではなく

きっと必然ですよ‼️

今日の出会いはこんな話をする為に

ちゃんと設定された出会いだったと思います✨

話すぎて せっかく大阪に来たけどグランフロント素敵だけど 何もみないまま

たった4時間の滞在で 慌てて新大阪へ!

大好きな新幹線新大阪駅で色々見ながら

なんか ワクワクなんです‼️

今新大阪 岡山間は たった40分で着いてしまいます。

岡山に着いて さぁ〜次は 苦手なやくも‼️

と 思いきや 着いた途端

伯備線で線路の不都合発生し私が乗るやくもが

出発出来ない状況💧

5時発 だの 6時40分発だの バスに変更して下さい だの 色々情報飛び交ったけど

最終的には 1時間30分遅れで岡山出発‼️

まぁ〜 いい〜 いい〜 その日に帰れるなら!

いつもより長くかかって 米子駅へ!

イヤイヤ

私今日は車を伯耆大山にとめたので 降りなきゃ!

って ずっと〜立ち上がる用意していたのに

不覚にも 不覚にも 信号待ちしている間に

私 寝てしまったんです💧💧💧

ドアが閉まりま〜す っていう車内アナウンスに気が付き 慌てて出口に出ようとしたら………

ドアが閉まってしまい💧

そのまま 米子駅まで行くことに‼️

でも伯耆大山駅まで車取りに行かなきゃ!!

急遽主人に電話して米子駅に迎えに来てもらうことに‼️

そう ここまでは アンラッキー💦

だったんです!!

それが 駅に着き 改札口に近づいた途端

入ってきた列車が これ‼️



もう ビックリです‼️

この色は‼️ 瑞風に違いない‼️

いやー まさか〜⁉️

階段を降りていた乗客は

ワイワイ 言いながら皆 シャッター カシャカシャ



カッコイイ〜 凄く高級感のあるボディー✨

光沢が違います‼️







車内も覗けたりして 凄〜い 贅沢な作り





乗客の方々も 見るからにお金持ちそう✨

乗務員の数も半端じゃないし

夕食は生演奏付きでしたよ✨

凄いなぁ〜 手に触れる位置に止まりました✨

ラッキー ラッキー こんな間近に本物の

瑞風が見れるなんて‼️

岡山でやくもが遅れ

私が伯耆大山駅を乗り過ごし、

米子駅で降りる事になり

丁度階段を降りて来たそのタイミングで

目の前に瑞風が現れ

うそ〜 夢見た〜い✨ って思いましたよ。

朝から 今日は なんかとっても ついてる〜⭐️

良い 意義ある 1日でした〜🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのステンドです | トップ | 雨の日には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事