今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

施主様宅訪問

2021-02-15 23:47:00 | Mogaハウス
今日ある施主様のお宅に行きました。

モガハウスで新築後
ステンド教室に通ってくださり
沢山の作品を作って頂きました。

昨年ご主人が亡くなられるという
とても悲しい出来事以来

ステンド教室もお休みされていました。

あれから半年

とても気になっていて
そろそろお元気になられただろうか❓

と  やっと今日実現しました。

ステンドグラスの材料が
途中のままのがあるのよ❗️

とおっしゃり
是非又始めて下さい。
一つでも何か
没頭できる事  外の世界に
触れれる事

是非やりましょう

と お誘いできました⭐️

そのご自宅を見ると

沢山のステンドグラスの作品

沢山のHyggeで買って頂いた小物

又一人ここにも
モガワールドの施主様宅がありました✨

今日私が撮った写真
少し 紹介しますネ🎶



何よりも
ご主人のフェルト人形と奥様のステンド作品のコラボレーション✨

外を歩く方から
格子に見える鳥達がとても好評で
もっと 飛ばして❗️
とリクエストされるらしいです⭐️







ダイニングのドアから玄関の格子にはめた
ステンド作が見えます。

そして靴箱な上には、沢山の作品✨




トイレの手洗いカウンターの
コーディネートされた緑の色合いが
とてもステキ✨

このタイルも廃盤になりもう使えません💦


リビングにも
まだ沢山あります。





作品一つ一つが
癒しのステンドになっているようで
とても嬉しいですね🎶、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/14 | トップ | 初体験飾り巻き寿司⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事