俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

次回作どうなるんだろう?

2008年07月05日 19時01分47秒 | 日々のつぶやき
 スタフォ年表を作って気づいたけど、フォックスってもう30歳近いんだね。
 『アサルト』の時点で27歳で、『コマンド』はその後の話だからね。

 ・・・ペパー将軍は引退して、ペッピーが将軍になってしまうし。
 続きのストーリー作りにくそうだなぁ。

 次回作ではマーカスが生まれていたりして? ・・それもいいかな。
 あるいは、ジェームズ達第一期のスターフォックスの話を入れるとか。
 けど、あくまでフォックスが中心でないとスタフォって感じがしないし。
 ・・・難しいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコ好き)
2008-07-06 00:34:58
コマンドのマーカスがリーダーになるエンディングの続きにフォックスが、絡んでくるような ストーリーとか期待したいですねあとWiiで出してほしいなー
返信する

コメントを投稿