俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

『氷菓』ドラマCD

2013年12月02日 01時38分19秒 | 日々のつぶやき
 TUTAYAに行って『氷菓』のドラマCDを手にとったのさ。

・中二病的四名家
・もし奉太郎と里志がコンビニ店員だったら
・世界氷菓劇場 シンデレラ

 ↑このタイトル見ただけで吹くじゃねーか。

 こんなの読んでしまったらもう私の負けだ。聞くしかない。

「あ~たたたた~とか、オ~ラオラオラ~、とか」
「その掛け声はどうなんだ……」

「入須先輩、お話があります」
「わかった、では○○で話そう」
 お前達、高校生だろ!!!???(笑)

 私を笑い死なせる気か。
 ただ、アニメを全部見てから聞かないといけないですね。面白さがわからなくて勿体ないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿