俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

楽しさの裏で

2016年06月05日 19時30分37秒 | もしスタ
 「もしスタ」参加者さん数名のツイートを、「もしスタ」で検索してさかのぼって、これまでどんなことが話題にのぼったかをこっそり見た。

 ……楽しそうな交流の裏で、意見が衝突することもたびたびあったんだな。

 そういう裏の事情をあらかじめ知っていたなら、もっと慎重になれたかもしれないが……2015年末の、アタマの湧いた私では無理な話だったな。




 私、もしスタの方々を全員ドット絵化させていただくつもりでいる。

 なぜ全員にこだわるかというと、これまであまり描かれてない方がいるんではないか、と思うからで……。

 実際に交流のある人、知っている人を描くことが多いのだろうけど、これまで知らなかった人を描くことで交流が始まる、ってこともあって良いと思うし。それも企画のひとつの目的じゃないのかな。

 私の考えであって、他人に強制するつもりは全くないけどね。

 他の方々のご迷惑にならないように、節度をもってやっていきますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿