俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

スタフォチャンネル

2007年05月13日 22時45分00秒 | 『スターフォックス64』(N64)
 Wiiの「バーチャルコンソール」で、先日ついに「スターフォックス64」の配信が始まりました。「64」こそ、スタフォを名作ならしめた作品ですからね。Wiiを持ってる方々にはぜひ受信して遊んでほしいものです。

 私自身も、配信されたその日に受診してから、よく遊んでます・・・分岐するストーリーを楽しむ、勲章を狙ってみる、撃墜数を伸ばす・・うーん、中毒的なおもしろさがありますね。

 これを本家ニンテンドウ64で遊んでた頃は、私もまだ中学生で・・弟たちといっしょになってワイワイ言ってました。それを思うと、ゲームの面白さに加えて、皆で一緒になって遊んでた思い出が、さらに作品への思い入れを強くしているようにも思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿