俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

どんなふうに変わるんだろ

2016年05月01日 19時49分04秒 | もしスタ
 こっそり見ているTwitterで知ったけど、もしスタ新しくするのね。
(Twitterをまともに使えないから情報が遅い)


 ……どんな風に変えるのかしら。『ゼロ』の世界にいたら、になるのかしら。

 マクベスとかアクアスに住んでいた方は(いたかどうか分からないけど)どうなるのかしら……。



 私、もしスタの方々をみんなドット絵化させていただくつもりだったけど……、
 「2011年に作られたキャラシを2016年になってからドット絵化するのはどうなんだろう? 空気読めてへんのとちがう?」ってようやく悶々としてきたよ。

 キャラシが新しくなったなら、そういう気がねなく描けるから、私としても願ったりだね……。



 あとね。
 Twitterの中の人と、もしスタのキャラの方がつながらないことがよくある。


 「あなたが○○さんだったのかよ……!!」ってこっそり知って驚いているときがある。

 描く前にいちおう調べてるんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿