俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

三英貿易さんに願いを込めて

2009年06月17日 00時22分24秒 | スタフォファンクラブ
 三英貿易、というぬいぐるみを作っている会社がある。
 この三英貿易さんが、近年、任天堂のキャラクターのぬいぐるみを出しているのです。
 百聞は一見にしかず、まずは下のリンクを見ていただこう。
 三英貿易 キャラクターぬいぐるみ

 ワーオ! 星のカービィ、マリオ、ヨッシー、どうぶつの森、ソニック・ザ・ヘッジホッグまである。どれもよくできていて可愛いではないですか。

 ここがスターフォックスのぬいぐるみも作ってくれたらなぁ……と思わずにはいられない。
 フォックス、ファルコ、スリッピー、クリスタル、ペッピー、ウルフ、レオン、パンサー……がこんな可愛いぬいぐるみになったとしたら。うああ! 想像しただけで身がよじれる!!
 スタフォの新作は大ヒットして……そしてぬいぐるみも発売が決定……そんな展開になったらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみっ (七市)
2009-06-17 21:17:18
雪月さんこんばんは。
スタフォのぬいぐるみ…考えもしなかった!
でも出るなら絶対欲しいっ。
可愛くデフォルメされそうですねぇ(*´艸`)
ガチャポンでもスタフォのがあったら良いのに…とも思います。
グッズ出ないかなぁ (雪月れんげ)
2009-06-19 00:25:10
 ぬいぐるみ…欲しいです。
 一時期は、自分で型紙を切ってフェルトで作ろうかと思ったほどです……すげえ大変そうだからやめてしまいましたが。
 ガチャポンもいいですね。キーチェーンとか、フィギュアとか。
 グッズへの願いも含めて、新作に期待してしまうなぁ・・。

コメントを投稿