俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

スタフォしりとり

2011年05月07日 14時43分19秒 | スタフォファンクラブ
スターフォックス→ スリッピー・トード→ ドラゴンロック→ クラウド族→クラウドランナー→ ナウス→ スクラムジェット→ トーラ→ ライトフット族→ クリスタル→ ルーシー・ヘア→ アステロイド→ ドドラ→ ライラット→ トリッキー→ キャット・モンロー→ ロブ→ ブラックローズ→ ズームバイザー→ サルデス→ スカラベ→ ベルツィーノ→ 野島健児→ ジェリーウォーカー→ カタリナ→ ナムコ→ ゴールドキー→ キラービー→ ピグマ→ マクベス→ スピニングコア→ アンドルフ→ フジツボ→ ボルス・コア→ アンドリュー・オイッコニー→ 任天堂→ ウルフ・オドネル


 「ル」で始まるスタフォ関連用語なんてあったかな・・。

 「トーラ」「ドドラ」「フジツボ」・・・こんなキャラクターが本当にスターフォックスに出てるのか?と思うだろう?
 出てるんだなあそれが。知らなくても全く困らないし、知ってても役には立たないんだなあこれが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやしゃもじ)
2012-07-30 15:31:43
スターフォックス、いいですよね~。   若干ズレたコメントでしたね(焦)
返信する
こんにちは (雪月れんげ)
2012-10-14 20:20:20
>もやしゃもじさん
コメントありがとうございます。
お返事が大~変遅れて申し訳ありません・・・
スターフォックスの世界観、いいですよねぇ・・・。この世界観にずっと浸っていたいです。
返信する

コメントを投稿