俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

『64 3D』を改造したい

2012年03月11日 23時47分17秒 | 『スターフォックス64 3D』(3DS)
 『スターフォックス64 3D』をしばらく遊んでないな。

 遊びすぎていささか飽きた、というのもあるけど、何かこう、もう少し追加要素があっても良かったのにね。
 メインゲームをクリアするたびにスペースドルが手に入って、それを使って隠し要素を開放できるとかさ。

 そんなもんなくても十分おもしろいゲームではあるけど……。携帯機だから、元祖『64』と違って、皆でワイワイ言って楽しめない。一人で黙々とハイスコアを極めつづけることになる。
 やる気が続かないんだよね。

 隠し要素といってもさ、キャラクターの紹介とか、惑星の紹介とか、アーウィンや敵キャラの3Dモデルを鑑賞できるとか。そんなんでいいんだけどな。
 スタフォの世界も広がりそうなんだけど。

 今更言っても仕方ないことだけどさ。考えはしたけど、労力の関係で制作できなかったのかもしれないし。
 次回作では入れてくれないかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿