俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

コメント求めてますよ!!

2007年05月14日 23時32分16秒 | 日々のつぶやき
 どうも、このブログを作ってからまだ一つもコメントがないので、誰も関心がないのかと心配になってきています・・・

 気軽にコメント残していってくださいね?
自分もスタフォ好きです! とか
Wiiで出てほしいです! とか
もっと更新しろよ! とか・・・

 お待ちしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント♪ (鎧鳥使い)
2007-06-04 20:51:41
わーい1番乗りだー(^○^)/

自分は、64しかやったこと無いです。
それでも勲章目指して頑張ったなぁ。
(半分以上は弟が出したけど)

ちなみに、弟は出ているソフトを全部持っていて、クリアしているみたい。
・・・流石だ、弟よ(スコアも超えられないし)
返信する

コメントを投稿