俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

うううーん、私いったい何してるんだろ。。

2016年04月17日 00時16分38秒 | もしスタ
 まーた、物議をかもしそうなもの作っちゃった……。

 オリジナルの名刺をデザインするためのフリーソフトもあるし。家電量販店に行けば、あらかじめ切れ込みの入ったA4の名刺印刷用紙も売ってる。作ろうと思いさえすれば作れるんだ。

 そして、作ろうと思ってしまったのが私さ。
 このままだと、濡れてふやけたり、折れたりしそうだから、ラミネートカードにすべきだな。


 ……心配しなくても、これを同人グッズとして売りに出したりはしませんよ。
 お借りしているだけの皆様を、勝手に売りに出すなんてできる訳ありませんからね。




 ……そう。私は借りているだけ。

 ならば当然、返さねばならない。


 このカードの本当の持ち主は、描かれているご本人なんだ。



 ……。


 ……。



 …………やっぱり、私の考えることはイタくてキモい。

 そもそも受け取ってもらう機会なんてあるのか。
 あったとして、いったいどう言って受け取ってもらうのか? ものすごく慎重にやらないと、困惑されるだけだな。

 住んでる地域が近い人なら、どなたか一人に預かってもらって、会った時に渡していただくようお願いするのも……もしかしたら有りかもしれない。


 もしもだけれど、皆がこころよく受け取ってくださって、参加者の一人がひとつずつ、自分のカードを持ったとしたら……。
 なんつうかその……一部の世代にしかわからないだろうけど、親友テレカみたいでいいなって思ったんだ……。


 もうね。笑ってくださいとしか言いようがないね。


 そしてまた、慎重にせねばならぬ案件が増えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿