俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

闘わない者が、闘う者の物語を書けると思ったか、バカめ!

2016年05月23日 22時30分18秒 | 創作について
 って、先週までの私に言ってやりたいわ。


 私の書く小説は、私の人生を映し出す。

 プライドを折られて、泣き寝入りしているような男が、どうすれば、雄々しく闘う人間たちの生き生きとした姿を書ける? もし書いたとして、そんな小説を誰が読みたいと思う? そんな小説に、現実を変える力が宿るとでも思っているのか?????


 俺の小説が輝くためにはなぁ!!!! 俺自身の人生が輝いていないといけないんだよ!!!!!



 俺が俺自身として生きるために邪魔なものとは、闘う。

 どちらが正しいかは、いずれわかること。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿