俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

やめとけってば! 自分!!

2016年04月06日 20時59分52秒 | 日々のつぶやき
 あのですね! 念のため言っておきますが、私は本気で「自分には友達が一人もいない」って思っているわけじゃありません!

 ちっとも連絡取らなくなってしまったポケモンカード友達とも、ばったり会えばまたすぐに話が弾むはずだし! 職場にもなんとなーく友達っぽい人はいるし!
 ネットを介して言葉を交わした人の中に、「知り合い」と「トモダチ」との中間くらいの存在に思ってくださってる方も、もしかしたら居てくださるかもしんないし!

 ただちょっと! 私の心から無限に湧き出てくるさみしさを、ときどき制御できなくなっちゃうだけなんですよ!!!


 このブログは私の精神世界ですから、リアルな生活で他人には言わないことも、そのまま出ちゃうんですよ!!

 実生活では、オトナの男の顔をして、お仕事したり、夫をしたり父親したりしてますから!! いつもめそめそしてませんからね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿