俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

こぉれはっ!?

2010年02月27日 20時24分04秒 | 『X(エックス)』ほか
[Nintendo Media Summit] X-Scape - Trailer


↑YouTubeにこんな動画があったぜ?
 な、なぁこれってまさか『Xの続編』??

 わはっ。あはっ。うへへへへ!!!
 トンネルシーンの音楽も流れているし、そうとしか思えない。
 騙されていないよな? ネタではないよな?

 どうも海外で任天堂の発表会があったらしいので、そこで発表されたものの一つではないかと思う。日本ではまだ正式な発表がないけれど。
 いーねぇ。楽しくなってきたぞ。

 これは『X』であってスターフォックスではない。けど『X』は、スターフォックスにその遺伝子を受け継がせたご先祖様のようなもんだ。そのご先祖様が復活するんだから、スタフォのファンとしても、ゲーマーとしてもワクワクせずにはいられない。
 いつ遊べるのかなぁ? 楽しみだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (+ブラックローズ+)
2010-02-27 21:13:01
どうも!またのぞいてみました。


・・・と思ったらスゲ~いいニュースですね(嬉)
なかなか楽しみになってきました。

でもスターフォックスじゃなかったのがちょっと残念ですね(涙)
と言いつつも、発売したら即買うかも(笑)



あと・・・余計かもしれませんが同人誌の件、
小説にしてみてはどうですか?
そうなったらうれしいです(自分勝手!)


返信する

コメントを投稿