美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

さっと食べて、さっと出てく。そんな店<天丼ふじ>

2006年11月04日 | こんな店に行ってきた
みゅうみゅうが高校の時から行ってる天丼屋さん。

女性1人では入りづらい雰囲気ですが、美味しいです
サービスを期待しちゃだめ。
純粋に「いきなり」天丼が食べたくなった時、行きます。

そーゆー時には、いいです。
お金払って(先払い)が~~~っと食べて、お買い物に戻る。
そんな感じ

メニューは、数種類の天丼しかないけれど
このボリュームで、この値段!
そしてもちろん、味も美味しい!!
さすが、天丼専門店です

てんぷら屋さんの上品な天丼ではありませんので、あしからず

店内はとっても狭くて、カウンター席しかありません。
あまり落ち着ける雰囲気ではありませんし、
そーゆートコに行きたい人は、ここはだめ。

でも、安くて美味しい天丼を食べたい人は、どうぞ


メニュー
1天丼700円(エビ、キス、イカ、春菊、のり、シシトウ)(写真)
2イカ天丼700円(イカ4片、のり、シシトウ)
3穴子天丼700円(アナゴ、春菊、のり、シシトウ)
4エビ天丼900円(エビ4本、シシトウ)
5ジャンボ天丼900円
(エビ2、キス2、イカ、春菊、のり、シシトウ、ご飯大盛り)
6特製天丼1000円
(エビ、穴子、イカ、春菊、のり、シシトウ、ご飯大盛り)1000円


そうそう。米は良いの使ってます。
私には量が多いけど。


【天丼ふじ】
東京都豊島区西池袋1-28-6
03-3985-0844
営業:11:00~23:00
定休:第2・4・5日曜日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おせち」2007の予約 | トップ | ボリューム満点<韓国家庭料... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人ひー)
2006-11-04 11:45:57
さっきコメントの管理をしていたら、みゅうみゅうさんが「(イラン料理のページを)くっつけておきますね。」って書いてあったけど、それってトラックバックのこと?
ごめんなさいね、私、ブログ初心者でわかんないことが一杯で、昨日TBして貰ったらTB返しをするもんだ、ということを学びました。
みゅうみゅうさんのイラン料理いつだったけ・・・これからさがそう。
これから何か気付いたことがあったら教えてくださいね!
返信する
書き忘れ (暇人ひー)
2006-11-04 11:52:05
この天丼、おいしそう!
マレーシアの天丼ってミックス天丼ばかりで蝦だけの天丼ていまだにお目にかかったことない。
あ~ぁ、 みゅうみゅうさんの所にでひとっ飛びで行って、そのお店につれていってもらいた~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな店に行ってきた」カテゴリの最新記事