ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

タイ出張 宿泊先

2013-04-25 20:33:54 | 海外旅行
今回の宿泊先のホテルに到着しました
会社から車で30分くらいの距離になります
ホテルと会社の往復はすべて会社が手配する
ミニバスでの送迎なので安心です


ホテルのロビー


ロビー前のレストランエリア


朝食はここのレストランでのビュッフェスタイルです

夜も注文すればタイ料理を食べることができます

ホテルの模型

半分から左側の窓のある建物は実在する施設ですが
半分から右側の窓のない建物は今後増築する予定の建物です
もうこのホテルに5年ほど泊まっていますが
増築する気配は全くありません

今回宿泊する客室

ツインルームを1人で使わせてもらっています

日本式の居間のようなスペースがあります


結構広めの部屋でした

テレビは懐かしのブラウン管でした
日本のテレビはNHKのワールドチャンネルのみ
このチャンネルは日本では見ることが出来ず全て英語放送です
だいたいいつもタイの地元民放をつけています

バスルーム

いつもこのホテルでの心配事はお湯がでるかどうか
部屋に入ったらまずお湯のチェックをします
今回の部屋は問題なくお湯がでました

洗面台


アメニティー

シャンプーと石鹸はこれを利用しています

窓からの景色

今回の部屋は広くて、照明も明るくて
特に問題はなさそうです
しいて言えば表通りに面している部屋なので
外のにぎやかな音が夜遅くまで伝わってくることくらい
特に気になるほどではありません


最新の画像もっと見る