ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

長崎旅行 ホテル日航ハウステンボス

2012-02-03 16:23:48 | 国内旅行
夕方4時に今日の宿泊地
ホテル日航ハウステンボスに到着しました
昨日は大雪の為予定が大幅にくずれましたが
今日はほぼ予定通りです


ホテル日航ハウステンボスの外観

ホテルはハウステンボスの入国ゲート横に位置しています

ホテルの専用駐車場

一般の駐車場の少し先に、専用の無料駐車場があります

ホテル中庭側から見た外観


宮殿のようなホテルです


メインエントランス


エントランスホール


広々としたホテルのロビー


広々としたフロント


一杯ずつ挽いてくれるコーヒーは有料でした

このホテルに宿泊するのは2回目です
前回は2003年に家内と結婚前の実家への挨拶の時でした
早いものであれからもう9年が経ってしまいました

エレベータホール

高級ホテルなので、部屋まで案内してくれした

客室前の廊下



最新の画像もっと見る