ちわわ一家の 食べ歩る記・飲み歩る記

美味しい料理と
美味しい酒を求めて
日本を、世界をさまよう
チワワ一家の「食べ歩る記・飲み歩る記」

スーパーフライデー12月

2016-12-02 23:55:24 | グルメ
ミスタードーナツ

今月から毎週金曜日お店の前に
大行列が出来るようになりました


ソフトバンクのスーパーフライデー

昨年10月からスタートしたスーパーフライデー
ソフトバンクユーザー全員が受けられる特典で
10月は吉野家の牛丼1杯380円が毎週無料
11月はサーティーワンのアイス340円が毎週1個無料
そして今月はミスタードーナツ2個250円分が毎週無料なのです

☞・・吉野家さんに関する記事はこちら ・・☜

閉店間際のミスタードーナツ

仕事帰りに都内のミスタードーナツを除くとどこも大行列だったので
並ぶのを諦めて、一旦帰宅後に近所のお店に閉店間際に行きました
最初は少し並んでいましたが、10分ほどで商品の前に到達
しかも、そこそこ在庫もあって、好きなドーナツを選ぶ事も出来ました
お店を出た時は行列もほぼ解消していました

ドーナツの袋

あらかじめ引き換え用のセットの袋もありましたが
せっかくなので、自分の好みにあったドーナツをチョイス
我が家のソフトバンクユーザーは2人なので
2人合計で500円分のドーナツと交換出来ました
金額がオーバーした場合は差額分を払えばいいのです

ゴールデンチョコレートとチョコファッション


エンゼルフレンチ

ふわっと軽い食感のドーナツ
軽くてなめらかなホイップクリームが入っています

フランクパイ

パリッと歯ごたえの良い
ジューシーなフランクフルトソーセージを
粒マスタード入りのバーベキューソースで絡め
パイで包んでいます

久しぶりのミスタードーナツ
昔、山形駅前のミスタードーナツでバイトしていた頃を思い出しました

初めて作らせてもらえたのが、このフランクパイでした
ほんの少し焼き過ぎてしまった事でお店に並べてもらえませんでした

ミスタードーナツのスーパーフライデーは
今月まだあと4回も控えています


最新の画像もっと見る